沖縄スタッフのAです。

18歳の時に沖縄へ行く!と田舎を飛び出しうん十年。
アメリカへ渡るまで私を育ててくれた沖縄へ10年ぶりに戻ってきました。

10年ぶりの沖縄は、久しぶりすぎて忘れてしまったのと、新たな建物が建ち、道ができたせいで元の姿が思い出せないような場所も多くて、そして車の多さ、渋滞のひどさに辟易しつつも、心地良さと新鮮さを同時に感じさせてくれる私にとって特別な場所です。

こんなにも街は変わってしまったけど、そんな中でも沖縄の海は変わらずこんなに美しい。