あけましておめでとうございます。
オーストラリア在住スタッフの夏葉です。
新たな年を迎えたので、今回は私の今年の新しい挑戦について紹介させていただきます🙂
書くことが好きなので、今年は 365 Days of Kindness という、1日1つ「思いやり」をテーマにした質問に答えていくノートを、毎日続けて書いていこうと思います。
仕事中はパソコンと向き合い、家に帰ってからはテレビやインスタを見て、寝る直前までデジタル漬けな毎日。そんな日々を少しずつ変えたいと思い、今年はこのノートを続けてみることにしました✨
まだ始めて1ヶ月ほどですが、考えさせられる質問もたくさんあり、毎日の中で自分に集中する、ちょっとした大切な時間になっています。友人にも Wellness のノートをプレゼントして、「一緒に1年間頑張ろう」と決めたので、これからも毎日コツコツ続けていきたいです🌻
みなさんの2026年の目標はなんですか??
